2007-04-14から1日間の記事一覧

皐月賞

明日は牡馬クラシック第一弾の皐月賞です。 新幹線でけっこうな時間、考えていましたがムズすぎ(笑) とりあえず、面白いなぁって思うのが、 アグネスタキオンVSジャングルポケット ですよね。 この2頭は同期で、皐月賞はタキオン1着でジャンポケ3着。 ジャ…

新大阪飲み会

その後、新大阪に戻って飲み会。 SマヅくんとMちくんと3人で甘太郎に行きました。 Sマヅくんは正月の名古屋以来。 Mちくんは正月の桃鉄大会以来。 新社会人のMちくん・・・ 死にそうな顔をしているのかと思っていたけど、 意外に元気そうでした(笑) 3時間…

試写会

名探偵コナン〜紺碧の棺〜 というわけで、メインイベント!(笑) はるばる大阪まで映画を見に行ってきました(アホ) 会場に開場1時間前に着いたら・・・ すでに200人ぐらい並んでいました(笑) 去年の名古屋試写会も早くからみんな並んでたし、 相変わら…

新大阪駅

いつもの仕事に行く時間よりも早く起床(笑) 9時57分の新幹線で新大阪に向かいました^^ 新大阪駅で、Bっちゃんと合流して、一緒に食事(´∀`) 新大阪の地下?にあるお好み焼き屋で昼から食べまくり^^ 店の名前忘れたけどネギ焼き美味しかった。 久しぶり…