2007-08-14から1日間の記事一覧

5連休

さて、入社後初の5連休でしたが、明日が最後の日です。 花火大会に行って、麻雀して、高校野球・プロ野球観戦。 遠征組のお泊り会と体調を崩していたこともあって、 思っていたことの25%近くは出来ていませんが、 まぁ、悪くない連休でした^^ ってことで…

運動

おととい、バッティングセンターに行って来ました。 小学校のとき、毎日のように行っていたバッティングセンターで、 1000円で6ゲームできるナイスなところです^^ 高校三年のときに現住所に引っ越してから初めて行ったので、 7年〜8年ぶりぐらいに行きまし…

リンカーン

今日のは、なかなか面白かった。けっこう笑いました^^ ホトちゃんの4つの料理、一つも食べたいとは思わなかったけど(笑) 特に、サボテンステーキは絶対食べたくないね(-人-) 見た目がグロテスクすぎるょ(;´Д⊂) メキシコには一生、行くことはないでしょ…

高校&プロ

起床後、高校野球の第2試合・第3試合を見て、 日本ハム VS ソフトバンクの首位攻防戦を観戦。 高校野球で気になったことは、沖縄の応援(笑) 地域性が思いっきり出てて、かなり良かった^^ 神奈川の桐光学園が延長の末、負けました。 地元神奈川ですが、全…

徹マン

昨晩、風邪気味のなか、麻雀に行って来ました。 麻雀の前に、頂いたチョコを食べてパワー注入^^ Mりちゃん・Nおとさん・Aゆっちさん・怪盗のメンツで、 21時〜翌朝6時の10時間麻雀⇒半荘12回。 前半は、まだ元気だったから良かったけど、 さすがに後半はし…