運動


おととい、バッティングセンターに行って来ました。


小学校のとき、毎日のように行っていたバッティングセンターで、
1000円で6ゲームできるナイスなところです^^


高校三年のときに現住所に引っ越してから初めて行ったので、
7年〜8年ぶりぐらいに行きましたが、まだ1000円で6ゲームでした(笑)
あの頃いた経営者はいなかったし、雰囲気は全然違ってた。


ダルビッシュくんの映像のマシンもあった(笑)


とりあえず、120キロから始動。
あまりにも快調に打てるものなので、140キロに挑戦^^


空振りばっかりかなと思ってたけど、初球から当たる奇跡(笑)
目が慣れてからは、前には飛ぶようになりました。
良いあたりは、ほとんどなかったですけどね(;´Д⊂)


Kヲル姫と存分に汗をかいたわけですが・・・
思ったとおり、次の日に筋肉痛勃発!!!(笑)


どう考えても、1000円6ゲームは安いので・・・
名古屋の1000円4ゲームのバッティングセンターには、
もう行かないことでしょう(笑)