腸閉塞パターン


昨日45%ぐらいだった体調は、現在63%まで回復しました。
ご飯もおかゆから普通のご飯にグレードアップしました(´∀`)
まだ腸が安定している感じはないですが、ほぼ大丈夫だと思います。


調子悪くなるときの3つのパターン・・・


①徹夜をした次の日、また数日後(多忙)
②キーポイントとなる食事(特に、外食した後)
③発生してから我慢する時間が長いこと(性格上)

何回も経験していることから導き出すと、これで確定。
忘れた頃に災難はやってくる・・・これが曲者なんですよね(;´Д`)


ちなみに・・・
2005年05月07日徹夜⇒08日〜10日まで仕事⇒12日に入院
2005年10月21日徹夜⇒22日発症⇒ヨーグルト療法で2日後ぐらいに完治
2006年03月01日徹夜⇒05日発症⇒ヨーグルト療法で闘病中


5ヶ月ごとに発症しているとか、昔に比べてペースが早くなっています・・・泣o
段々と体の抗体力が弱くなっているのでしょうか。
今年の誕生日で四捨五入すると大台突入だし(-人-)