流れがない


会議が終わって、巨人に連勝して・・・
オークス自信あって楽しみになり、日曜は神宮で野球観戦。


怪盗ちゃんに流れキタァ!!!!!!


って思ったのも束の間・・・


胃炎発症で、二日間ヨーグルトのみ(;´Д`)
フラフラすぎて、さすがにキツイけど何とか仕事を切り抜けた・・・


日曜大雨でオークス自信なくなったし、大雨ってことは神宮中止だし、雨の中まで見に行きたくないし(笑)


怪盗ちゃんに流れは来なかった・・・


明日は2週間ぶりの休みで爆睡。
日曜は体調悪いし、雨だからオークスも神宮も行かない。


ダービーを全力で楽しむための決断。


明日からうどんぐらいは食べれそうで・・・
体調も上向きになりそうだし、ダービーに向けてまた調子を上げていこう。