帰宅


【4月6日(木)】


10時に起床して、鈍行でのんびり帰宅しました。
名古屋駅で、『なごやラーメン』食べてから帰りました。


駅ビルの本屋で・・・
伊坂幸太郎さんの『死神の精度』死神の精度 を購入して、ずっと読んでいました。


帰宅途中の電車内の豊橋⇒浜松間で、
二階堂亜樹さんそっくりな女性がいました(´∀`)
声をかけようと思ったのですが、
何回か見ていたら雰囲気がなんとなく違う感じに思えたのでやめといた(笑)


帰りは何事もなく無事に18時に帰宅しました。
今回の旅行は、コナン試写会を目的として、
さらに名古屋名物を堪能しようという魂胆があったので、
大体は達成できたかと思います^^


ひつまぶしを食べませんでしたが、好きではないので、いいかなと(笑)


次は4月8日に名古屋行きます。4月9日に大阪行きます。
死なない程度に無理しよう(;´Д⊂)