フランス旅行



本日、参加メンバーでカンファをして、ツアーを決定。
木曜日に予約してきますので、予約後に日程を公表します。
mixiのチーム怪盗コミュで更新しておきます!!)
木曜日に横浜に行くので、日本国旗もついでに探します(笑)


計画の中で・・・
空港からホテルまでの送迎一人10000円とかぼったくりすぎ(;´Д⊂)
アーリーチェックイン一人9000円というのも微妙(;´Д⊂)


これを申し込むなら、6人で6万浮かせて、
プラス美味しい物を食べた方が絶対良いと思う(笑)
地図とHISパリ支店あればなんとかなるっしょ・・・泣o


計画と並行に・・・
フランス語の本を購入しました(笑)
難しそうですが、馬券購入時に使う数字とか基本な言葉だけ覚えます。
文法はさすがにやらないかな(笑)