ワールドカップ



◆ドイツ VS エクアドル


決勝トーナメント進出同士の対決。3-0でドイツの圧勝。
エクアドルは先発メンバー5人変えて、決勝トーナメントに温存モード?(笑)
一方のドイツは主力メンバーでした。
試合は、ドイツが終始攻めているような状態のように感じていて、
見応えなかったのでチラリチラリとだけ見ていました。


クローゼさん絶好調なのでは(笑)簡単にゴール決めていくのが凄い・・・
名前推しのシュバインシュタイガーくん
⇒良いパスをたくさん供給していましたし、かなり走り回っていました(´∀`)
守備陣も安定していたし、ドイツも前評判より強いのでは?(-人-)
若い人が多いから勢いもありそうな気がします。




イングランド VS スウェーデン


2−2で引き分け。
イングランド不安材料けっこう多いっぽいなぁ。
オーウェンがヒザ負傷でW杯絶望の可能性・・・泣o
休養予定だったクラウチ・ジェラードまで投入(-人-)


後半は、DFが崩される場面も何度か・・・
スウェーデンは負けたら予選敗退の恐れもあったので、
全力投球というところでしたかね。
前半から劣勢ながら、よく追いついたなぁ〜と思った。
見てて、なかなか楽しい試合でした^^
両チームとも決勝トーナメント進出!!