ディズニーランド ~ ドナルドダックに会いに ~

ドナルドダックが主役のイベント
「ドナルドのクワッキー・ダックシティ」
ドナルド好きとしては、行かなければ!ということで行って来ました^^











ディズニーランド内がドナルドダックだらけ^^
エエですね(^^♪



ランチもドナルドダックのメニューにしたけど、味はまぁ普通よね(笑)





ウッドチャックは
怪盗が着ているジャージもドナルドダックのジャージだったんだけど、
ぬいぐるみ多すぎて、カメラ方向に見せる余裕なかった(笑)




ジャンボリーミッキーは何度見てもテンション上がる^^
立って踊りたいけど、ドナルドダックのぬいぐるみも躍らせないといけないので、忙しすぎ(笑)




我が家のドナちゃんは、
船のお客さんに手を振ったり、サングラスかけたり^^






パレードもドナルドダック主役で良き良き☆
ノーマルと王様バージョンで2週してくれるのも嬉しいところ^^


これだけドナルドダック全面に押し出したディズニーランド。
ドナルドダックの中では夢の中の世界だったようだけど、ホント楽しかった。


にしても・・・
王様ドナルドダックはマジ可愛い。。
ぬいぐるみが売り切れだったのが悲しみ。。。。。。


奥さんは・・・
自分の海外出張中に、一人で2回目に行ってきたらしい(笑)