東京ディズニーランド

夏休み3日目は、ディズニーランドへ。
入場制限していて、平日だから、そんな混んでないっしょ。。
って感じで行ったのですが、さすがディズニー。余裕で混んでいるもんですね(笑)




この日は、暑さと前日の疲れがあって、バテ気味でした^^;


スプラッシュ・マウンテン
ビッグサンダー・マウンテン
●ミッキーのフィルハーマジック
●スペース・マウンテン
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント


アトラクション的にはこんなところでした。
夏はスプラッシュ・マウンテンがエエですね。
一番前で髪の毛・マスクがびしょ濡れになりましたが涼しかった(笑)


ビッグサンダー・マウンテンは景色も堪能できないし、ジェットコースターとしても微妙なので、長時間並んでまでして乗らなくても良い感じ^^;
フィルハーマジックは好きなので、ディズニーランドに行ったときには毎回行っている気がする。
スペース・マウンテンはコースターがどういう動きするか分からないのが良くて好きです☆


前日の疲れもあって、
17000歩くらい歩いたからか、足の裏が痛すぎて、ヘトヘトでした(笑)



景色が癒されますな。暑くて長時間見ていられないですけども^^;



癒しの象徴(笑)



でも自分は昔からドナルド推しですが^^;




では、また来る日まで!


いつも思うけど・・・
ディズニー園内の食事のクオリティの低さは何とかなりませんかね。。
イクスピアリ一択だけど、移動して食べるのもメンドクサイのよね^^;