香港・シンガポール

『出張』で・・・
香港・シンガポールに行って来ました。


ちなみに、ハードスケジュール過ぎて、観光ゼロw


26日:羽田空港→香港
27日:仕事のイベント参加(1日中)
28日:香港(臨店)→シンガポール
29日:仕事のイベント参加(1日中)
30日:シンガポール羽田空港


アメリカの厳しい入国審査に比べて・・・
入国審査が楽すぎて驚きましたわ(笑)


香港はパスポートと入国カード渡したら、無言で終わり。
シンガポールに至っては、パスポートと事前に入国カード変わりの登録をしておくと、写真と指紋を取られるだけで瞬殺で終わり。
めっちゃ楽^^;


香港もシンガポールも暑すぎ・・・
電車やタクシーやホテルは寒すぎ・・・
体調崩すやーつ(笑)


とまぁ、これからも海外出張は増えそうなので、
色々と知見を増やしていくとしますかね。。


仲間たちと久しぶりの海外旅行もしたくなってきましたね(笑)