2007-04-29から1日間の記事一覧

帰宅

京都競馬場で、12レースまで見た後・・・ 京都駅まで移動して、ラーメンを食べました。 駅ビルの10階にある京都拉麺小路に久しぶりに行きました。 銀座【匠力】という店に入りました。 魚のダシが効きすぎて、好みの味とはかけ離れてました(笑) それなりに…

京都競馬場

上本町を出発して1時間ぐらい迷走していたら・・・ 京都競馬場に到着していました(;´Д⊂) U世絵さんからYっきーさんが競馬場にいると聞いていたので、 連絡をして、Yっきーさんとそのお友達と合流。 初対面のお友達さんに‘日記見てます’って言われました(笑…

大阪

家を出て、40分後・・・ 新横浜から東海道新幹線に乗っていました(;´Д⊂) 予定よりも30分遅れで新大阪に到着(-人-) 地下鉄⇒近鉄電車を乗り継いで、 奈良まで上本町まで行きました。 ‘うえほんまち’を‘かみもとちょう’って読んでたのは内緒^^ 会場の地図も…

迷走

昨晩泊まっていたはずのKヲル姫はいつのまにか出発(笑) 朝の3時に風呂に入ってたのも4時30分に出発していたのも、 全く気がつきませんでした(;´Д⊂) ってか、私が寝たのが2時ですし(笑) 朝、7時・・・ 目覚ましがなって起床しかけましたが、 かなりの睡魔…