大阪


家を出て、40分後・・・
新横浜から東海道新幹線に乗っていました(;´Д⊂)


予定よりも30分遅れで新大阪に到着(-人-)
地下鉄⇒近鉄電車を乗り継いで、
奈良まで上本町まで行きました。
‘うえほんまち’を‘かみもとちょう’って読んでたのは内緒^^


会場の地図も、当然のように用意していなかったので、
会場がどこだか分からん状態(笑)
街を見回りしていた人に聞いてみたら・・・
『この通りをまっすぐ行って4つ目の角を右に曲がればすぐ。』
って言われたので、その通りに歩いていったら、
全く見当たらないし(笑)騙された(;´Д⊂)


通行人のお姉さんに聞いて、なんとか開演5分前に到着。
座席抽選したら9列目の右サイドでした。
Kヲル姫に交換するか聞いたら別に良いって感じだったので、
そのままの位置で入りました。



席でひっそりとオーラを消していたはずなのに、
S根さんやU世絵さんに見つかりました(-人-)
『なんでいるんですかぁ!』って当然のように言われましたが、
なんでいるのか一番分からないのが自分なわけで(笑)



イベントはPV流してトークで30分間ぐらいで+握手会。
左にいっこくで右にゴボウの配置で、高速握手会。



高橋愛⇒ヲタク心配するから体は大事にしなよ(笑)
(上から目線ウゼェ^^)
⇒はい。ありがとうございます。


亀井絵里⇒昨日、Kヲルさんと映画見に行ったんだけど、
Kヲルさん途中で寝てたから、後で説教しておいて(笑)
⇒笑ってた。なんか言ってたけど流された^^


光井なんちゃら⇒おぅ!(顔を見た記憶ない)


田中れいな⇒覚えてない


吉澤ひとみ⇒モーニングから4期いなくなるのは時代感じるね〜
⇒返答聞く前に流された(笑)



久しぶり(?)のメンバーとの握手だったわけですが・・・
全く高まらねぇ!(笑)
緊張もしなけりゃ、嬉しさも感動もない(笑)
あれなら誰かと連番でライブ行った方が良い。



みんな笑顔で、ちゃんと話し聞いている風なのはさすがだね。
ちゃんと聞いている風なだけで、ヲタクは満足でしょ(笑)



会場外で・・・
握手でインパクト残したって言ってる人がいたけど、
あれだけ高速な握手会で1000人近くと握手するわけで、
残念ながら、メンバーに個人の印象はほとんど残らない。
(って、とある人に聞いた・・笑)


粘り方を昔、考えたことがあって・・・
目的の人物の前の人を少し過ぎたところから握手を始めれば、
一回押されると、目的の人物の前に移動するだけで、
さらに押されて、次の人の前に行ってもまだ話してる途中なら、
目的の人物もまだ見てること多いから、数秒の上乗せ出来るよね。
1秒上乗せするだけでも、かなり違うから重要だと昔に思った(笑)


会場でお会いしたのは・・・
Kヲル姫・Sとしくん・Uえきちさん・S根さん・U世絵さん・
Sぶくん・Kズさん・Kめもえさん・Yーすけさん・・などなど^^


Kヲル姫ありがとうございました(´ー`)


握手終了後、↑の人たちと馴れ合いをして、
みんなで駅まで移動して、東京へ行くみんなと別れて、
私は一人で迷走を再開しました^^