帰宅


京都競馬場で、12レースまで見た後・・・
京都駅まで移動して、ラーメンを食べました。


駅ビルの10階にある京都拉麺小路に久しぶりに行きました。
銀座【匠力】という店に入りました。



魚のダシが効きすぎて、好みの味とはかけ離れてました(笑)
それなりに美味しかったですが、また来ようとは思わない感じ。
この駅ビルのラーメン屋はほとんど行った・・・
後は、信州のラーメン屋ぐらいかな(笑)


17時46分の新幹線で品川駅まで行って、21時すぎに帰宅。
迷走終了^^



急に行くことになって、無茶苦茶なスケジュールでしたけど、
休みを有意義に堪能したようだし、良いんじゃないかな(笑)


明日からGW関係なく仕事です・・・
忙しくなさそうだし、まったり仕事してきます(笑)