迷走


昨晩泊まっていたはずのKヲル姫はいつのまにか出発(笑)
朝の3時に風呂に入ってたのも4時30分に出発していたのも、
全く気がつきませんでした(;´Д⊂)
ってか、私が寝たのが2時ですし(笑)


朝、7時・・・
目覚ましがなって起床しかけましたが、
かなりの睡魔&旅に出るのがけっこうダルかったので、
確信犯的な二度寝(爆笑)
(Kヲル姫・Sとしくんすまんって少し思って寝たょ・・笑)



がしかし・・・
朝、7時45分・・・
Kヲル姫から一通のメールで起こされました。


‘携帯と握手券を机に置いといたから忘れないでね^^’
うぉーーーーーーーーハメられた気分(´ー`)
結局、行かなきゃダメじゃん!(笑)


ってことで、急いで着替えて準備して・・・
予定していた電車の一本遅れに乗りました。


ここから怪盗さんの迷走が始まります^^