その他

②競馬

昨日の競馬を見ました。とりあえず・・・あの豪雨はなんですか!泣o
あれで馬場が緩んだ時点で、家にいたらニシノシタン本命に出来たなぁっと思いました(笑)
馬券は購入しませんでしたが、予想では◎ソロモン○ニシノシタンアイルラヴァゲインコスモサンビーム無印モルゲンだったので、どっちにしても外れでしたけど。
あれだけ楽に逃げさせたニシノシタンを捕らえたモルゲン頑張りました。中山マイルしか走らない予感ですが(笑)にしても、3歳馬情けなかったぁ・・・
セントウルSは、低レベルの争いという感じがしていたので、予想もしませんでした(笑)
今後の参考には必要のないレースだと思います・・・
来週は、セントライトSとローズSです。トライアルが始まると秋本番という感じになりますねぇ♪
ラインクラフトこけるならココです(´∀`)


ハローワーク

明日、朝の9時30分〜行ってきます。一つ一つ地道にクリアしていきますかね・・・