ジーワンジョッキー4


ようやくエンディングを見ました。能力値が一定の値に達していて、
イベントをクリアしていくとランクが・・・
『新人⇒若手⇒中堅⇒実力派⇒一流⇒トップ』と成長していくのですが、
10年目でやっとトップになりました(笑)


最後の凱旋門賞では、エルコンドルパサーで勝ちました(´∀`)
モンジューが相手にいなかったのがなんか嫌でしたけど(笑)
代わりにドバイミレニアムがいました。
購入したのが12月21日ぐらいでしたから、約1ヶ月間も遊べました^^充分!


さすがに飽き気味なので、当分やらないと思います・・・心残りは、
クロフネスティルインラブディープインパクトあたりに乗れなかったことです(笑)


10年目10月の段階で、騎乗回数が3600回ぐらいで、1300勝ぐらいでした(笑)
未勝利戦とかもちゃんとずっと乗り続けていたので、こんな数になりました(-人-)


先週、マリオカートDSを購入したので、
これをやろうかと思ったのですが、ニンテンドーDSが兄貴のしかないので、
自分の分を購入してからやります(笑)
洋服も買いたいので、明日あたり町田に行ってきます(´∀`)