ミュージックステーション


今日は、個人的に出演者が良かったので久し振りに見ました(´∀`)


KAT-TUNのドーム映像スゲかった(笑)
あんなステージ作るのも凄いが、空席が全くないのが凄い。
デビュー曲も気に入った♪まぁ、ライブは行きたいとは思わないですが・・泣o


仲間由紀恵withダウンローズ・・・
初めてフルバージョン聴いたけど、聴かなきゃ良かった(笑)
CMのところだけなら気に入っていたのですが、フルを聴いたら微妙な感じ(;´Д`)
CDを借りようとしていましたが断念!


モーニング娘。の新曲を初めて見ました。
あの衣裳に黒タイツはなしですね(笑)
歌自体は悪くない^^ライブで聴けば楽しそうな感じがするね。


Mステ終わって、近くに住む同級生の女の子からメール来ました・・・
『久しぶりにモー娘。見たら知らないのばっかになってる( ゜д゜)』と(笑)


ヲタクな私ですら、
キーツアーの夜に聞くまでは人数が10人ってことがすぐに出てこなかったし、
一般人からすると、そんなもんですよね(笑)


『モー娘変わらぬ人気の理由』


こんなのがYahooのTOPに上がっていました(笑)