紅白ガッキー


紅白歌合戦


毎年、ほとんど見ないのですが、今年は珍しく家にいるので、
21時まで見てみました^^


細川たかしさんの浪花節だよ人生は・・・
これさぁ〜〜〜
ガキの使い罰ゲームの‘今夜がやまだ’のテーマ曲だよねぇ(笑)
それを思い出して、思わず笑ってしまったぁょ(;´Д⊂)


モーニング娘。さんは、声があまり出ていなかった気がする。
去年のラブマが良かっただけに、印象に残らなかったかな。


演歌ばっかりで萎えてきたので、ガキの使いを見ることにします(笑)


ガキの使い


いつもどおり、なかなか面白いですね^^
過去の罰ゲームと同じことやってるのに笑っちゃうのが凄い(;´Д⊂)
さすがに飽きたネタもあったけど(笑)


ちゃんと録画したので、CMカットしてまた見ようと思っています(笑)