面白い^^


Qさま


ボーリング企画スゲェ面白いと思いましたが、
2ピンというのはドキドキ感に欠けますね(笑)
5ピンぐらいだったらより面白かったと思うけど、それでも充分楽しめました(´∀`)


というか、大竹さんが最後1本だったから2本というルールにしたんじゃ(笑)
と思ったら、今度は5ピン超えたら〜という企画がありました(-人-)


大竹さん・・・
⇒チキン決定戦王者・2本以上倒せたら企画アウト・5本以上倒せたら企画アウト(-人-)
ある意味、三冠王(笑)
予想通りの展開だったけど、最後の土下座が面白かった・・泣o


潜水は微妙だったけど、鬼ごっこは面白かった(´∀`)
ダウンタウン罰ゲームの鬼ごっこがまた見たくなりました(笑)


それと・・・番組には辻希美さんが出演していました。
亜依さん見てるかなぁ〜。
見ると切なくなるから、こういうのは見ないようにしてるのかなぁ・・・


ぐるナイ〜ゴチ〜


国分太一さんの20連勝は凄まじい記録ですね(笑)
1回平均5人として、20回連続ということは・・・


計算したら確率は1.15%ですね(;´Д⊂)
それが計算したかっただけ(笑)


○その他


山下智久君と掘北真希ちゃんがまた同じドラマに出ていますね(笑)
それだけ^^