横浜アリーナ


昨日に引き続き、横浜アリーナに行ってきました。


16時ぐらいに会場に到着して、色々な人と戯れタイム^^
今日は、昨日と違って久しぶりの人が多かったです(笑)


久しぶりどころだと・・・
Tばさくん・Nぼるくん・Hるさん・Mるさん・U世絵さん・M下さんなど^^
Aぉぃくん・Mりちゃん・Aロハさん・O本さんも揃ったぁね(笑)


昨日に引き続き、ライブも見てきました。


Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜】


【アリーナA9列39番】


Kヲル姫と連番でしたが、Kヲル姫が激しかったです(´ー`)
前にはMずさん・Kめもえさん・Mりちゃん・Nぼるくんもいたし、
センター席の・・・
O尚ちゃん・Bんちゃん・K5くん・Tけちゃん・Nるさんもよく見えた(笑)


さくら組モーニング娘。誕生10年記念隊は、
見てられなくて、今日も耐え切れませんでした(;´Д⊂)
ずっと下を向いて目をつぶっていました(寝てる感じ!笑)


それ以外では、けっこう動いたょ^^
ヘッドバンキングもしたし、扇子でも踊ったし(笑)
ただ、さくら組以降、テンション下がったのは間違いない。


Kヲル姫が亀井さん0ズレが2回あって必死でした(´ー`)
Mずさんの嗣永さん0ズレも見てて面白かった!(笑)



それと、紺野さんが出てきました。‘詳細はこちら!’
最初から分かりやすくBOX席にいたにも関わらず、
カントリー娘。前にいなくなったら、さすがにみんな気づくよね(笑)


昨日の日記に・・・
‘明日はサプライズな公演になりそうな予感(笑)’
って書いていたことが実現となりました^^


卒業企画のピンクと青サイリウム
あれを見たら、亜依さん・辻さんの卒業を思い出す(笑)
(あのときもサイリウム持っていませんでしたが^^)


とまぁ、適当な日記になりましたが、
Kヲル姫のおかげで、色々と楽しかったです。どうもでした^^
(拷問の3曲を除いて!笑)


会場でお会いした皆様、お疲れ様でした♪