W杯!



W杯を見ていて一番笑った出来事・・・


クロアチアの背番号3番の選手が、


イ エ ロ ー カ ー ド 3 枚 も ら っ て た よ ! ( 爆 笑 )


実況聞いたときに爆笑した(笑)
こんなこともあるものなんですね(-人-)




◆スペインやウクライナ


寝ていました^^起きたら終わっていました(笑)
ウクライナが生き残ったので良かったです(´∀`)
スペイン・ウクライナが決勝トーナメント進出!!
チュニジアサウジアラビアが予選敗退!!


◆フランス VS トーゴ
◆韓国 VS スイス



理想は、1位フランス・2位韓国なんだけど、実現しない組み合わせなので、
1位韓国・2位フランスで希望でした。


トレセゲとアンリの2トップキタァ!ヽ(´ー`)ノ
マルーダリベリーが前回同様走り回ってチャンスを作っていましたね^^
でも、リベリーはシュートを打ってはダメ。大チャンス2回とも力が入りすぎ(笑)
チャンスメイク専門選手の方向で・・・泣o


ビエイラとアンリの2点は良いパス回しでしたね^^
フランスサッカーも実力発揮すれば強い(´∀`)
でも・・・
相手はトーゴ(笑)