誕生日(43歳)

当たり前ながら・・・
今年も誕生日を無事に迎えることが出来ました^^


43歳になりましたが、
今が一番、気力に溢れているのではないかというくらい元気です(笑)




今年の誕生日は池袋のサンシャインシティ60階『福助








お料理は美味しく頂きました。
特に、柳川鍋が美味しかった^^


お寿司は・・・
ある一定レベルの寿司屋だと、そこまで変わらなく感じてしまうので普通な感じ。




景色はとてもステキです(^_-)-☆


今年も祝って頂いて、とても良い誕生日を迎えることが出来ました。
今年の結婚記念日は海外出張中なので、どこにも行けないので、
奥さんの誕生日はいつもより豪勢なお店を探しますか^^