フランス旅行


フランス旅行についての詳細が届きました。
出発まであと1週間というギリギリの到着でした (;´Д⊂)
これ、私が催促しなかったら来なかったんじゃないの?実は(笑)


mixiのコミュに後で(午前3時ぐらいまでには)更新しておきますので、
行かれる人はしっかり見ておいて下さい!(´∀`)



【武豊騎手日記】


武豊騎手もかなり気持ちが高まっているようですね^^
25日からフランスに行かれるそうです。
ディープインパクトは、追い切りで新聞の一面を取れるぐらい注目度あります。
まだ私は冷静ですが、来週ぐらいになったら一気にテンパるんだろうなぁ(笑)


そういえば・・・
ピカレスクコートユートピア凱旋門賞前日のレースに出ます!(笑)
それも応援したいなぁ〜観光して時間が余っていたら行って来ます^^