Wi-Fi


市役所の横に大きなジャスコとヨーカドーがあるのですが、
ヨーカドーに寄って、Wi-Fi USBコネクターを購入しました。


帰宅後、早速DQMJのJoker'sグランプリをやってみました。


パーティーは・・・


オーシャンクロー(ボルカノブレイカー)
ゆうき・催眠・守備UP3
デュラハーン(アトラスのかなづち)
超回復SP・ぶどうか・素早さUP3
エスターク(アトラスのかなづち)
超回復SP・グランブレスSP・ラリホーガード


エスタークのグランブレスSPだけ確実にいらない・・・
でも、作り直すのがめんどくさいからそのまま出場(笑)
(もう一匹はキラーマシンでもデスタムーアでも良かったけど)


よく分からずに、とりあえず戦ってみたのですが、
華麗に5連勝^^まぁ、最初だしね(笑)
勝っていくと色々なモンスターや武具がもらえるのですね^^
それすら知らなかったですが(;´Д⊂)


これって、自分で操作出来るから・・・
最初の方はマダンテ使えば一発で終わる気がするんだけど(笑)
デスタムーアしか使えないから使わなかったけど。


対戦相手チーム内にスライム系・物質系が多かったので、
アトラスでクソボコに殴って快勝した試合が多かったです^^


1日1回しかやっても意味ないようなので、また明日挑戦します。