市役所


部屋の掃除をしていたら、年金手帳が出てきました。
見てみたら・・・
現在の名前と違ってるぅ!!(笑)


昔は、○邊の性が本名義だったのですが、
父親が○辺に変更していたのです。


で、年金手帳は未だに古い漢字になっていたので、
市役所に行って、直してきました。


また40分ぐらいかけて歩いて行ったのですが、
帰宅の途中で、大雨に遭遇しました・・・泣o
そんなこともあるだろうと思って、
フードつきジャンバーを着ていたので、大丈夫でしたが^^
(出発時に雨が降っていないと、ほぼ傘を持っていかない)


ついでに、銀行通帳が出てきたのですが、
全然記帳してなかったです。日付見たら・・・
通帳の一つが05年11月から記載されていませんでした(笑)
ネットバンキング中心だったから仕方ないけど(;´Д⊂)
今度、これもまとめて通帳記入してきます。