土曜競馬


アーリントンカップ


ポルトフィーノ
○ルールプロスパー
オースミスパーク
ディープスカイ
△ドリームガードナー
△ミッキーチアフル


クロフネ 母エアグルーブ


負けて欲しくない。54キロでこのメンバーなら負けられない。
今回は、逃げるのではなく先行〜差しの競馬になりそうだけど・・・
クロフネっぽ重厚な感じではなく、毛色からもそうですが、切れ味が母型から継いでいると思われるので、差す競馬でまた一段と輝くのではないかと推測。


ポルトフィーノ頑張れ^^


ヲタク競馬は、アーリントンカップのみ更新。
中山記念阪急杯は、明日に更新します。
先週までの結果と順位も更新しました^^
時間なくて、更新も遅れ気味で申し訳ありませんです。



ウオッカちゃんに豊さまーヽ(´ー`)ノ
ついに念願のコンビ誕生だわぁ(笑)
折り合いに懸念のある追い込み馬・・・豊さまの得意分野かな^^
ドバイでも中断ぐらいから追い込むだろうけど、平坦だし、どれだけの豪脚を使うのか期待してしまう(笑)