超ミスった


ウイニングポスト7〜MAXIMUM2008〜


時間があるときに少しずつ進めておりましたが・・・
ようやく2006年に突入(ディープインパクトが4歳時)。


あらゆる有力馬をほとんど総ナメにして、勝ち捲っています(笑)
国内の重賞も、函館2歳・小倉2歳・デイリー杯・クラスターC以外はせべて制覇。早熟馬をほとんど持たないので2歳戦が取れないという罠(-人-)


でだ・・・
ちゃんと史実どおりに父親×母親を配合すれば、史実馬が生まれるわけです。
コンピューターは勝手に史実馬を作成していくので、生まれてから強い史実馬を買い取ることばかりしていたのですが、やらかしました(;´Д⊂)(;´Д⊂)


タニノギムレットって、3歳で引退しましたよね。
でも、3歳が終わったときにまだまだ勝てそうだったので、そのまま現役続行させていました・・・


その結果・・・


ウオッカが生まれてこない(爆笑)


1984年から2006年まで進めて、一番凹まされました(笑)
ダイワスカーレットを買ったので、牝馬路線は問題ないですが・・・
ウオッカでダービー勝とうと思っていたので(-人-)


史実馬が全部出終わったら、いつもの定番馬が出現で萎え。
サードステージ・アウトオブアメリカとかです(笑)


もうそろそろ潮時だぁょ^^