安田記念


神宮球場前は・・・東京競馬場安田記念!!


ウオッカ
ディープスカイ

                                        • -


△アブソリュート
スマイルジャック
スーパーホーネット
アルマダ
△サイトウィナー


何回、馬柱を見てもウオッカディープスカイの力が抜けていると感じる。
配当的にもディープスカイには飛んでもらいたいが・・・
外から2番手に浮上してウオッカに迫るイメージしかない(笑)


ウオッカは、ヴィクトリマイルより安田記念が向く。
レースの流れが緩いヴィクトリアマイルより、流れがキツイ安田記念
ベストパフォーマンスの天皇賞・秋を含め、ウオッカには厳しい流れが向く。


穴のアブソリュートスマイルジャックなど△を3着につけた3連単中心。


△アブソリュートは、デビュー時からの怪盗ちゃん応援馬^^
母父SS+渋る馬場も得意。マイル5戦4勝で前走も悪くない。


スマイルジャックはダービー2着馬。
母父SS+岩田マジックのイン差しが見える。
ウオッカという最高の目標が前にいるしね(笑)


スーパーホーネットは藤岡佑くんの初G1をかけて・・・
ウオッカを差した毎日王冠・去年の京王杯スプリングカップ
今年のマイラーズカップにマイルチャンピオンの2回2着。
強いけどね。ウオッカマークで進むだけで作戦考えないだろうし(笑)
もう6歳・・・ラストチャンスのような気がする。


アルマダは去年、馬連馬単をダブルゲットで稼がせて頂いた馬^^
△サイトウィナーはとりあえず香港馬は買っとけってね(笑)


フェアリーキングプローン・オリエンタルエクスプレス・
ブリッシュラックアルマダ・・・マジお世話になってるなぁ(笑)


それと・・・
カンパニーはもう良いよね(笑)