久しぶり


秋競馬がスタートしましたので、久しぶりに馬券購入。


紫苑Sでアイアムネオから馬単・3連複流し。
朝日CCブレイクランアウトから馬単馬連流し。


これを購入して、朝日CCが的中でちょいプラス^^
ブレイクランアウトあの勢いなら勝ったと思ったけど・・・
最後にキャプテントゥーレに交わされるところが距離の予感。
天皇賞・秋狙うと言っていますが、次走は富士Sあたりを希望します(笑)


明日は、京王杯AHとセントウルS
久しぶりに色々と考えながら馬券買うのはやっぱり楽しいね^^


スプリンターズSの日はどっか行ってるので・・・
毎日王冠まで観戦はありませんが、それまでに感覚を取り戻さないと。



期待していたのですが・・・
マゼランはダートが合わなかったかぁ(笑)