ダルビッシュさま


日本ハム 3-1 ロッテ


今日は、ダイエーも杉内で負けないと思っていたので、
どうしても負けられなかった・・・


本調子じゃなくても、ダルビッシュダルビッシュでした^^


ストレートは145がMAXでコントロール重視。
100キロ台のカーブを多投して、凌いでるっていうイメージだったけど、
新しいダルビッシュくんを見ているようで楽しかったです(笑)


7回・8回あたりはフォークが全く落ちなくて失投だらけだったけど、
ロッテ打線がミスショット連発してくれて助かった(-人-)
見ていられないぐらい抜け球だらけでした(;´Д⊂)


武田久も相変わらずのヨレヨレだったけど、勝って良かった。


我が軍は、守備が相変わらず素晴らしいけど・・・
守備要員で出てきた飯山がエラー。何しに出てきたの?レベル。
こういうミスは致命的になりかねない。ちゃんとしてくれ・・・


予想通りダイエーも勝って、マジック18でダイエーと2.5差。
まだまだ先は長いけど・・・
エース復活で先が少しだけ明るくなったのは間違いない^^


火曜日から9連戦。
岩隈・岸田・涌井が出てくるな・・・
ヘビーな戦いが続きますが、毎試合応援しているので頑張れや(゜∀゜)


ようやくスポーツニュースが見れるよ(笑)
一週間ぶり(;´Д⊂)