安田記念


さーて、怪盗ちゃんの得意レース来ましたよ!


古くはエアジハード単勝グラスワンダーとの馬連1点。
フェアリーキングプローン単勝・外国馬ワンツーの馬連
アドマイヤコジーンダンツフレームの完璧予想。
ブリッシュラックからの馬単万馬券
ウオッカアルマダ馬連馬単
ウオッカディープスカイからの3連単万馬券


これだけ当たっているG1は他にはないと思う(笑)


ウオッカディープスカイ・カンパニーいなくなったら、このメンバーになってしまいますか・・・
ってぐらいひっどいメンバー(笑)


異常に時計が速い馬場で前残るし、イン差しも決まってる。外も伸びないわけじゃないけど、スローだと外差しは厳しい。外枠でも先行する馬なら問題はない。


ココまで日本馬のレベルが低いと香港馬の出番だと思う。


◎ビューティーフラッシュ
トライアンフマーチ
エーシンフォワード
スマイルジャック
ファリダット
マイネルファルケ



大混戦なので、馬券は総流し大作戦にするけど・・・
1分32秒台で好走を続ける○トライアンフマーチが連軸には良いと思ったけど、怪盗ちゃんお家芸の謎の香港馬にかけてみたい。


3頭の香港馬でこの馬を選んだのは、逃げ・差しの自在性と前に行ってくれそうなところと調整が上手く言っていそうなところとコーツィー&クルーズのコンビ。


マイネルファルケの二番手で早め抜け出しの競馬を希望します^^
単勝7番人気だし、ココからガッツリ買いたい^^


去年3着馬ファリダットと不利あって9着のスマイルは圏内。


トライアンフと良い勝負しているエーシンフォワードは人気落ちすぎ・・・
好位から競馬出来るし、東京新聞杯のレース内容で充分勝負になると思う。
今日の芝はストームキャットの血を持つ馬が好時計で激走しているから、エーシンフォワードの評価を上げたい。


キャプテントゥーレリーチザクラウンは切れ負けすると思う。
あくまで思うだけですがね(笑)


明日は、万馬券を狙って買ってみます^^