万馬券ハンター


1週間の疲れから、土曜夜24時〜日曜昼12時まで睡眠。


今日は神宮でオープン戦がありましたが、最初からヒキコモリ予定(笑)


競馬を堪能して溜まったDVD見て旅行計画立てて、今に至る感じ^^



今日は、5レース(中山1600m)からスタート。
自信あったので、いきなり結構な額を投資してみましたが、
◎コスモカンタービレ2着も、3連複2頭軸の相手を選択ミスして外れ。


この外れにより、今日はレースを絞ることにしました(笑)



7レースの3歳500万下(中山2000m)。
逃げ馬一頭だけの関西馬で1番枠(これだけで買える)。
◎マルカボルトから3連単20点買い。



ヤングアットハートは崩れないかなぁと思いましたが、
飛んでくれたので、140倍の万馬券GET!ヽ(´ー`)ノ
今年6本目の万馬券でした^^5レースの負けを楽に取り返しました(笑)



8〜9レースは自信なかったので1レースもやらず。



10レースの東風ステークス(中山1600m)。
中山マイル当然の内枠徹底狙い。
マイネルファルケショウワモダン
前日予想から、中山芝があまりにも時計かかっているので、
ショウワモダンを○に格上げ。
人気が思ったよりあったマルタカエンペラー格下げ。


マイネルファルケ1着固定の3連単は外れましたが・・・
◎○からの3連複GET^^


マイネルファルケが逃げれないのは予想通りでしたが、
詰まったのは想定外。逃げる2頭がアッサリ沈むと思っていたので(笑)
それでも2着に来るあたりが強いなぁ。
逃げた方が断然に強い馬なので、重賞でも引き続き買いたい馬^^


貯金が出来たので、メインは中山・阪神・中京と購入も全滅(-人-)
万馬券獲ったのに、ちょい負けまでになる陥落っぷり(笑)



中山牝馬Sは、ハイペース⇒追い込み馬狙いは良かったけど・・・
ニシノブルームーンが差しに転じるとは(笑)
先行すると思ったし、休み明けで+14だったので軽視でした(-人-)
明らかに過去の戦績からもしぶとさが身上だと思っていただけに、
今後の活躍が楽しみになりました^^



フィリーズレビューは、ラブミーチャン完全無視^^
ダート馬はダート馬なのだぉ。
サウスヴィグラス×アサティスで芝G2を勝たれてたまるか(笑)


まぁ・・・
カレンチャン・ニシノモレッタ・ラナンキュラスから、
3連複フォーメーションだけを購入していたので惜しかった。
ニシノモレッタが粘って欲しいし、
ラナンキュラスだけ伸びて来て欲しいしみたいな(-人-)


テイラーバートンの藤岡佑ちゃんの騎乗が下手すぎて笑った(笑)
牝馬クラシック路線の戦力図に変更なし!



万馬券獲ってちょい負けなのは気分的に嫌だったので最終レース参加。
中山12レース(ダート1800m)



※7⇒10.11.12⇒10.11.12は金額を変えて買っています(笑)


力差ないのに、人気差だけ異常なレースでした。
よく、蛯名マユゲビーム差し切ってくれたわ・・・


3連単・3連複ダブルGETで、めでたく良い気分で終了^^
今年7本目の万馬券GETヽ(´ー`)ノ



来週は、とある場所に行っているので競馬はお休み。
再来週の高松宮記念から、またガンバロー(´ー`)