カンパニー


◎カンパニー
マイネルファルケ


天才やん!(調子ノリ^^)


メンバーが弱すぎた+雨の影響もあり、時計も平凡。


メンバーに恵まれた感はかなりありますが、カンパニーの有終の美はお見事。
直線で前が開いたときに勝ちは確定みたいな感じで余裕すぎ(笑)
さすがに、戦ってきた相手が違いすぎるよ(笑)
にしても、今年は5着以下が一度もないし、安定感凄いね。


8歳にして、鬼門の府中を完全攻略して・・・
過去2年負けている2000mの天皇賞・秋、1600mのマイルCSを制覇。
冷静に考えても凄い馬だね(笑)


有馬記念に是非、出てきて欲しいものですが(笑)



マイネルファルケは逃げればしぶといね^^
血統的には買えなかったけど・・・
中山マイルで外枠から2回勝っているのと、
前走の粘りとマイルで逃げれば4戦4勝というので○にしました。


4角でキャプテントゥーレを離したときに粘れると思った。
さすがに最後の直線は絶叫した・・・



◎⇒○▲△からの3連複総流し。
(画像は予算を変えているので7頭流しの馬券ですが)


安田記念以来、今年5本目の万馬券GET^^


上がり33.0で追い込んだアブソリュートはもったいなかったね。
スマイルジャックとともに、明らかに脚が余ってた。
プライムステージが好きでこの馬もずっと応援しているので、
アブソリュートは来年の安田記念の頃にはもっと成長していて欲しい。



今日は予想が絶好調で・・・
○東京7レース:3連単3⇒1⇒8 1100円
○東京8レース:3連単9⇒4⇒5 9070円
○東京9レース:3連単11⇒10⇒3 3610円
○東京11レース:馬単13⇒7 2750円
○京都11レース:3連複4-13-15 20730円


東京6・10・12は外れたものの・・・
これだけ的中しました(笑)楽しかった^^


軸馬があっさり決まり、3連単の1着固定にした馬が全部1着。
配当はたいしたことないけど、これだけ3連単が当たる日は珍しい。
新馬券戦術の3連複フォーメーションでも炸裂したのも良かった^^



ただ・・・
勝負は来週!ジャパンカップDAY!!
メンバーも面白そうだしね^^


当日は、朝から楽しむぞぉ!ヽ(´ー`)ノ
頼むから晴れて下さい(-人-)



徹夜ローテを水曜ぐらいまでに決めましょう(笑)