ドラクエモンスターズ2


アホみたいにやっています(笑)



2月6日発売で10日間で75時間ぐらいなので、1日あたり7時間ぐらい(笑)
社会人の叩きだす数値じゃない^^;


このシリーズは一番好きなので、毎回ハマります(笑)


画面にもありますが、モンスター収集率76.9%(今は78.0%)。


秋葉原に行って30分ぐらいすれ違いしましたが、これを超える人はいませんでした^^
76.3%がいましたけど、収集率だけは誰にも負けませんでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さすが秋葉原・・・130時間以上やっている人が2人もいました(笑)
そして、自分の持っていないモンスターを配信してくれている方々がたくさんいました^^
本当に感謝です(´∀`)


また時間を見て、秋葉原ですれ違いしてきます^^


ストーリーは全て終了したので、これからは自己満足でモンスター収集&モンスター強化に取り組みます!
今作も安定して、100時間以上は遊べそうです^^