ドラクエモンスターズ2


ついに目標達成しましたぉ!!



ひたすら持っていないモンスターの配合を繰り返し・・・
秋葉原でご当地モンスターを集め・・・
配信モンスターを漏れなくGETし・・・


145時間ぐらいかかりましたが、ようやくモンスターコンプ(^_-)-☆


今まで、この手のゲームでモンスターコンプとかしたことがなかったですが・・・
今回はコンプするための方法(配合・すれ違い)が楽になっていたので、ちょっとやってみようと思いました(笑)


wi-fiのランキングバトルは一時、235位まで浮上しましたが・・・
上位陣との戦いで連敗して7500位ぐらいまで落ちていました(笑)


後はお気に入りモンスターを最強にしようかと思いましたが・・・
100%達成した途端にヤル気がなくなったので終了で^^;



来週からは・・・
ウイニングポスト8が出ますし、野球が開幕しますし、競馬も面白くなってきますな^^