スポッチャ


http://www.round1.co.jp/shop/facility/tokyo-divercity.html


何やら、色々なスポーツが楽しめる複合施設があるらしいということで体験して来ました^^


3時間1980円でwebに記載のあるスポーツやゲームがやり放題!!


どんなものかなと思いましたけど、想像以上に面白くて充分楽しめた(´∀`)


○バッティングセンター
○バスケ
○バドミントン
○ローラースケート
○スマッシュピンポン
○キックターゲット
○ゲーム(5種類ぐらい)



何が良いって、色々なスポーツ・ゲームをちょっとずつ楽しめることですね。
同じモノを何時間もやるよりも全然良いです^^


以外に何をやってもそれなりに出来たのが自分でも驚いた(笑)
バスケもスリーポイントゾーンから1発でゴール入ったし、キックターゲットも3枚(微妙)、スマッシュピンポンもそこそこの点数だったし、インラインスケートもスキーやっていたおかげでそこそこ滑られた^^


コレ、大人数で行けば間違いなくもっと楽しい!
みんなでフットサル・バスケ・ダーツ・ビリヤードとか色々と楽しめそう^^


そのうち行きたいですねぇ(´∀`)


スポッチャ後は、夕飯を食べてダイバーシティでウインドウショッピングして帰宅!