2005-05-05から1日間の記事一覧

メタノール

掃除にはメタノールが欠かせないですね。 ほとんどの汚れが落ちます(笑) シール跡なんかもすぐ落ちますし、使っていない方はお勧めです(´∀`) 本当にスゲェよ・・・これ(笑)

二つほど

①2ch情報ですが、松浦さんコンサ中に倒れたようですね。 ただ単にハチャメチャなコンサスケジュールのせいかと・・・ 後浦ライブと単独ライブとか普通に考えても無理スケジュールですよね(;´Д⊂) MCでは年齢詐称疑惑に反論してたそうで、色々と必死なようで(…

mixi

一昨日の日経MJにmixiが紹介されておりました。 現在50万人ぐらい登録しているみたいですね(笑) 最初の数日間は会社内の人達だけでやっていたというのが面白いところで、 例えは悪いですが、ねずみ講みたいなやり方ですよね(笑) 誰か分かりませんが、芸…

亜依さん

亜依さん出演の『なるほど・ザ・ワールドSP』を見ました^^ 尋常じゃないほど楽しそうにしているね(´∀`) 見ていて微笑ましくなります(笑) どんどんテレビに出てこないかなぁ^^ バラエティーでも全然通用すると思うんだけどなぁ。

今日の一日

昨晩の飲み会から朝6時30分ごろ帰宅・・・PC作業を終わらせて睡眠。 13時に起床して、しばしボケェ〜として、外出開始。 まず、髪を切ろうと行きつけのお店に行ってみると・・・ 閉まってるぅ(-人-) 続いて、東急ストアでカップラーメンとかピザポテトとか…