名探偵コナン展

名探偵コナン展が池袋で開催されていたのですが、
ようやく行って来ました^^


混んでいて、時間をかけてじっくりと見れる感じではなかったですね。。




好きなシーンの絵がたくさんあって、
その都度、懐かしさと少しの興奮が蘇る感じで楽しめましたね。




等身大ちゃんは子供に大人気でしたね。




こういう感じで色々とコーナー分けされていて、とても分かりやすく、
なかなか良い構成だったなと個人的には思いました。




黒づくめのところはじっくりと観たかったのですが、
もう烏丸まで記載されていて、情報は超最新でしたね(笑)



ココ最高でしたね^^
一番興奮したところです(笑)



名探偵コナンの犯人として、最初に思い浮かべるのは・・・
やはり『津川館長』です(^^)/



そしたら、そのあとにコーナー化されていました(爆笑)



『100万ドルの五稜星』ポスター!
4/12が楽しみだけど・・・
怪盗キッド服部平次とはあまり期待できない組み合わせなのがなぁ(笑)


ってことで、1時間30分くらいで見終わりましたが、
もっとじっくり見たかったなとも思います。。