2006-03-03から1日間の記事一覧

日本代表

さすがに中国相手には負けませんね。圧勝でした^^ さすがに凄い選手の集団なだけあって、迫力ありますね。 西岡選手がホームラン売ったりとかサプライズもありそこそこ面白かったです。 明日の台湾戦に勝てば2次リーグ進出決まるので、応援します。 でも、…

駒大苫小牧

春の甲子園出場辞退・・・ショックでけぇ〜泣o 三年生が卒業式後に飲酒と喫煙。やりたい気持ちは分かるし、 実際、ほとんどの高校でやっていることだと思います。 ただ有名な高校だけに足がついてしまう。 未成年の飲酒・喫煙なので、出場辞退は仕方ないとこ…

スキー&スノボー

昨日、バス乗車券・宿泊券・2日分リフト券が届きました。 あの価格(15000円以下)で他に何もかからないで行けそうです(笑) 後は、夜のバカンス代ぐらいでしょうか・・・ とまぁ・・・ スキー場って何を持って行けば良いのか分からないわけですが(ノ∀`)

ひなまつり

3月3日はひなまつりなわけですが・・・ ひなまつりとして、思い出されるのは、 ①ミニモニ。ひなまつり(乙) ⇒これ、まだ少し踊れるよ・・・泣o ②名探偵コナンのひなまつり事件(乙) ⇒コナンと歩美ちゃんが夕焼けがあたる階段で写真を撮るとこが良い(笑) …