2007-04-12から1日間の記事一覧

4/12

4月12日って、吉澤さんの誕生日ですよね。 ということは、3104記念日ですよね(適当) おめでたい日だぁね(´∀`) 北海道ライブが生誕ライブになるのか・・・(笑)

メジャーリーグ

松坂 VS イチロー 朝からやってて、第一打席だけ見れました(笑) 初球にストレートから入らなかったところが、 本気モードなんだなぁ〜ってより思った瞬間でした。 その後の打席は、リアルタイムでは見れませんでしたが、 イチローくんが4打席ノーヒットだ…

ハワイツアー

2年越しのハワイツアー!ヽ(´ー`)ノ じゃなくて・・・ 東スポのネタ記事でした(笑) 仕事からの帰宅中に、2chスレタイ見てて、 東スポに載ってると書いてあったので、とりあえず購入。 皐月賞近くて、競馬欄が見たかったのもあるけど(笑)

紺碧の棺

大阪から招待状が届きました^^ 招待状が届いたからには、行って来ます(笑) 50%が100%に変わりました(´∀`) 自信が確信に変わりました的な・・・(適当) そもそも、招待状が‘届いた’のではなく、 招待状を‘届かせた’というのが正解なわけですが(笑) …

過去最高

仕事時間:10時〜19時30分 過去最高の忙しさでした。 毎月、2のつく日は作る資料が多いのですが、 今日はずっと数値資料作りしてた気がする(笑) 作った資料を上司に提出して、次の資料作りという感じ。 作った資料を分析する暇も全くなかった(;´Д⊂) 途中で…