2008-01-18から1日間の記事一覧

ワンセグ

さてさて、携帯を新しくしてワンセグ機能があるわけですが・・・ 全然使ってない(笑) というか、すぐに切断されるのが乙すぎます。 会社ではずっと圏外だし、電車内でもプツプツ切れる。 競馬中継とか(主にそれ!笑)肝心なときに・・・ 2分〜3分だけテレ…

第60巻

けっこう手抜き感が強く滲み出ていたような気がします(笑) 見所は、新一の正体を本堂に喋ったところと・・・ (赤井くんが生きているかも知れないとも思わせる描写だった!笑) 阿笠博士の家に居候に来た黒尽くめの仲間と思われる人物。 この二つぐらいか…

土曜競馬

明日のレースはイマイチ、面白みに欠けるなぁ・・・ ニューイヤーステークスは簡単そう。 マヤノライジン・マルカシェンク・メテオバースト・ニシノデュー 先行馬+好位差しの4頭BOXで取れそう(笑) 淀短距離ステークスは、人気になりそうな・・・ カノヤザ…

過去最高

仕事時間:10時〜22時。 初めて22時まで働きました・・・ 明日、休むために仕事を片付けてきました^^ ずーっと仕事していたので、目がかなりシュパシュパ(-人-) パソコンから目を離したら、遠近感が変な感じだったり(笑) 最近、目薬を差しすぎな気がす…