町田


仕事がお休みでしたので、買い物行ってきました・・・
まずは、地元の駅ビルで
伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』と『陽気なギャングが地球を回す』を買いました。
そして・・・『U+U=W』買いました(笑)亜依さん萌え(´∀`*)


町田のヨドバシカメラに行って、テレビとPCを物色・・・
SHARPヲタなので、テレビもPCもSHARPコーナーしか見てません(笑)
私の部屋のテレビがもう10年ぐらい使ってるので、
ゲームやってたり、ビデオ見てると接触不良起こして画像がぶれることが多いです(;´Д`)
8万ぐらいのテレビを買おうかどうか1時間悩んだ末、買うのやめました(笑)


続いて、Mebius物色・・・
20万ぐらいで欲しいのがあったけどこれも辞めときました(笑)
ってことで、行った意味なし&時間の無駄(-人-)