今週の競馬


☆本日の競馬☆彡


①京都12R:スターイレブン勝利
②中山10R:マイジョーカー復帰戦で2着&ブラックカフェまた人気で飛んでいます。
③中山11R:ミッドタウン復活勝利


①:大好きな馬です。中日新聞杯で3着だった実績もある馬なのですが、
どうも条件戦が勝ちきれない・・・マッキーマックスに差されたり(;´Д`)
条件戦でしたけど、京都のマイルで突き抜けた時は重賞勝てる器だと思ってたのですが(笑)


②:ブラックカフェは典型的な人気先行馬ですね。素晴らしいお客様です^^
マイジョーカーは、青葉賞ハナ差4着でダービー出走権逃しましたね。
そして、次走のダービー当日の駒草賞で、みんなで買ってみんなで外した記憶がある(笑)


③:デビューから芝5戦5勝でしたね。
特に4走目のアメジストSで超Hペースで暴走しながら逃げ切ったのは衝撃的でした。
次走の東風Sでは、1:32:7で快勝して、化け物かと思いました(笑)
でも、そこまでの馬でした・・・乙(;´Д`)


京成杯日経新春杯☆彡


京成杯:競馬なかなか見れてないから、3歳馬よく分からないなぁ。


モエレアドミラルシルクプリマドンナの全弟ですね。確実に芝向きかと・・・
後はペースについていけるかだけですね。
アドマイヤジャパンのSS×ビワハイジとか・・・萌えるので応援します(笑)


日経新春杯:このレースと言えばテンポイントが有名ですよね。


ナリタセンチュリー
マーブルチーフ
コイントスマイソールサウンドサクラセンチュリー


気がつけば、また武豊騎手を本命にしてる・・・
本当に買いたい馬ばっかりに乗っています(;´Д`)


でもねぇ・・・
NO.1騎手にも関わらず、さらに上を目指している姿勢がかなり尊敬できます。
好きな人物の一人です^^