名古屋行き


昨日の計画とは若干変更がございましたが、
店長や副部長の配慮もあり20時09分新横浜発の新幹線で名古屋に・・・


到着後、やまちゃんに行ってみんなと合流して、手羽先祭り^^
安倍系たくさん+Hリさん、Aらやんさん、Kむたん、M山さん、KTNさんなどなど。


久しぶりに食べましたが、相変わらず美味しいよ(笑)
飲みすぎたこともあり、かなりテンションも高かったです。


手羽先祭り終了後、駅に向かって少し歩いていると・・・
白木屋からちょうど出てきた、Uけさん、Mっちゃん、Mこしさん、S津さん、Nっくさん
などと遭遇して5分ぐらい会話(´∀`)


泊まる場所も決めていなかったのですが、
安倍さんのメッセージ企画の中心人物の一人であるKヲルさんの家に泊めて頂きました。
どうもお世話になりました。そして、ありがとうございました(笑)


Kヲルさん邸にて
①安倍さんに埋まってる部屋は凄かった・・・
②Aらやんさんが布団独占してて凹まされた・・・
③Yなっちさんと添い寝とか凹まされた・・・
④O尚さんが魔人ブゥみたいで面白かった・・・


初日はとりあえずこんな感じで就寝でした^^