聖地〜ホテル


合流後、すぐに聖地に向かいました(´∀`)
京都駅から1時間ほど、聖地に到着。徒歩で聖地観光しました^^


思っていたよりも、かなり発展してる駅でびっくりしました(笑)
サティがあったりミスドがあったり小さいけど商店街があったりという町並み。


駅周辺を徒歩している最中・・・ありえないぐらいの猛吹雪
一瞬、ロマンチックな感じにも思えましたが、かなり寒すぎでヤバかった(笑)
3人とも傘なくて服に積もってました(;´Д`)


目的の場所に辿りつき周りをウロウロ・・・
明らかに怪しい3人組だったので、通報されるかと思いました(笑)
奈良県でちょっと前に起こった女児誘拐殺人事件があったせいか分からないですが、
某所の入り口が頑丈でした・・・
でも、レアなもの見れたし楽しかったわよ^^


近くの地元密着型のお店で大福とおせんべぇを購入してから、お昼ご飯タイム。
近くで食べ物屋を探してみるも全然見当たらなかったので、
仕方なく近くにあったサティで鍋焼きうどん(-人-)


サティの本屋で奈良ガイドを購入し人気あるラーメン屋を検索した後、
近くの神社でお参りして、聖地を後にしました。


その後、予約した激安ホテルのある奈良駅に向かいました。
奈良駅到着後、ホテルに向かい荷物を置いてから外出して、夜ご飯に出発
目的は番組で亜依さんが美味しそうに食べていた飛鳥鍋でしたが、
取り扱っているお店が見つからず(2日前だったので下調べしてない時点で乙)・・・
仕方なく、大和地鶏で有名っぽい串屋に入りました。


大和地鶏を売りにしてるお店なのに、注文したら今日は取り扱ってませんとか_| ̄|○
これはリアルに凹まされた(笑)
適当に食べて飲んで、お酒を少し買ってホテルへ・・・
お風呂入って、テレビ見ながらお酒を飲みながら、
ヲタトークして1時30分ぐらいに睡眠して一日目終了。