キャプテン公演


ゲストにダブルユーが、確定^^
それは、良いとして・・・
全て土日とか普通だと一つも行けない感じ(笑)キチィ(;´Д`)


強引に休み取って近場ぐらいは行きたいです。
でも、行けても1公演とか2公演だけなんだろうなぁ・・・泣o


メロン記念日も一緒となると、ライブの時間的にも出番が少なそうだなぁ・・・
今回のハロプロみたいなコンサートのシャッフル祭りな気もしますけど(笑)


問題なのは、亜依さんのソロがどの曲なのかだなぁ(笑)


どれだけ出演するかによって行く回数を決めますか・・・
ぶっちゃげ、土日定休日の東京地方に異動したい(笑)
むしろ辞め・・・それはまだ考えよう^^