株関連

なんとなく買い時売り時や購入する時に検討する指標などの意味やチャートの読みなどのイメージが掴めてきました。
デイトレードしているわけじゃないので、有効に情報使えるか分かりませんけども(笑)
ライブドアがフジのTOB成功を受けて続落しております(ノ∀`)
ついに原価割れしてしまいました(笑)まぁ、ホリエモンの次なる秘策に期待しましょう・・・ニッポン放送を巡るフジテレビとのバトルの結末は・・・新株予約券が承認されて、ニッポン放送株を転売の方向で(-人-)
それにしても、フジテレビの力って凄いですね。フジテレビとの今後の関係を重視してTOBに応じる企業がもの凄い数ありましたし。
ライブドア43%前後・フジテレビ36%前後・村上ファンド15%前後の株式所持あったら合計90%超えでニッポン放送上場廃止されますが、廃止されたら株主の所持している株券ってどうなるのでしょう(笑)簡単なことなのかも知れないですが、調べていないので分かりません。
株って、PATで競馬購入してるみたいな感覚でお金使ってる感じしないわ・・・(危険)