本日の行動

4時前に就寝⇒10時前に起床⇒新聞見て少しゲーム⇒銀行で通帳記入⇒郵便局で発送
で、ゲームセンターで麻雀(´∀`)
本当は、やりたくなかったのですが、昨日微妙に勝ちきれなくてAⅠリーグの規定ポイントに達していなかったので、やりました・・・
今日はほぼ完勝でした(´ー`)
最後には、国士無双ツモりました(゜д゜)ウマー
7巡目でテンパって西待ち・・・13巡目にツモキタァ♪通算11回目の役満でした。
実際の麻雀では数え切れないほど上がっておりますが、やっぱり比較的簡単な『国士無双』『四暗刻』が一番上がりましたな・・・高校の時は相手が弱すぎたので国士けっこう上がれたものですが、大学なってからは相手も強かったのでさすがにほとんど役満出ませんでしたわ・・・緑一色上がったのテンパりましたけどね(笑)
麻雀格闘倶楽部4が3月23日から出るそうで、めちゃくちゃやりたいのですが・・・仕事&キャラメルがあるため当分出来なそうです(;´Д⊂)
また懲りずにクロフネで登録しようかな(笑)