岡部幸雄騎手

スーパー競馬に出演されておりました。いつになく柔らかな表情でさわやかな感じがしました。騎手人生やり遂げたという表情で、いつになくたくさんの事をお話しになられていたのを見て、改めて偉人だなと感じました(笑)
騎乗38年間とか・・・今、活躍している騎手は38歳以下の騎手が多いですので、みんなが生まれる前から乗られていたのが凄いです(笑)
岡部騎手本日の名言『馬券の買い方分からなくて、投票券の塗り方を教えてもらってた』・・・爆笑しましたよ(笑)




☆その他競馬関連



ヨシトミさん・・・単勝1倍台飛ばしてましたね(笑)さすがとしか言いようがないです・・・
ラインクラフトすげぇ!!!(笑)あそこまで後ろから大外回して35.1の上がりを差しきっちゃうわけですから、実力は抜けすぎていますかね(゜∀゜)
またもや福永さんですが、嫌いじゃないから問題ないですけどね(笑)
マイルGⅠの福永さんは恐いですからね・・・
注目の2頭の『フローラレルパレス』と『アイノグレース』は両方出遅れました!怪盗の呪いです(;´Д`)
来週は、スプリングS阪神大賞典・フラワーCです。リンカーン復活ですな・・・亜依ポッパーが注目です。楽しみです♪